介護に関するサービスを銚子市で専門的に行う有限会社ウェルネスサービスの新着情報

エントリーはこちら

新着情報

銚子市で信頼できる介護支援を行う会社の最新情報

銚子市で介護業務を行っている会社の新しい情報を紹介いたします

銚子市で介護支援サービスを行っている会社が最新情報をお届けしております。現在、訪問入浴や居宅介護、デイサービスを行っており、それぞれの業務で資格や知識を持ったスタッフが対応しております。
介護に関する求人を銚子市で探されている方に安心してご応募いただけるよう、最新の情報を随時更新し、案内している会社です。常に新しい情報を提供できるように努めてまいりますので、ご用命の際はぜひ新着情報を活用ください。

求人募集について求人募集について(有)ウエルネスサービスでは職員の募集を行っております。主な事業として訪問入浴介護、通所介護、居宅介護支援事…

求人募集についてウエルネスサービスでは、随時看護師や介護士、ケアマネージャーの募集を行っております。この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴…

インスタ開設弊社、有限会社ウエルネスサービスにてインスタグラムを開設致しました。お手隙の際に是非ご覧くださいませ!

銚子市で介護サービスを行う会社では、様々な業務を専門的に承っております。訪問入浴では、入浴のサポートから利用者様の健康や清潔さを管理し、精神的・肉体的により良い癒やし効果を実感していただくことが可能です。また、居宅介護支援の際には、介護支援専門員のスタッフが8人体制でお伺いして、利用者様が希望となさる介護サービスの計画作成や手配、その後の訪問まで責任を持って行ってまいります。また、2019年1月には、機能回復を中心としたリハビリディサービスのオープンいたしました。より皆様へ求人情報をお伝えできるよう、努めてまいります。
銚子市で介護支援が行える会社を探されている方は、一目で最新の情報を入手することができます。また、サイトを通じてサービスやお仕事についての細かい情報も紹介しておりますので、一度ご覧ください。