銚子市で介護支援を含めた様々な業務に関する情報をブログからも紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

銚子市で高品質な介護事業を行う会社の日常的な様子

銚子市で選ばれる介護支援サービスを行う会社のブログ

銚子市で介護に関する様々なサービスを幅広く行っております。サイトでは各種事業内容や求人に関することを紹介しており、ブログでは更に詳しく日常的な光景も含めた情報をお届けいたします。また、ブログは気軽に情報をご覧になることができるため、手軽に情報を集めたいと考える方にもおすすめです。
銚子市で介護サービスを専門的に行う会社として、応募の際に知りたいと思われる様々な情報も幅広く掲載してまいりますので、一度ご覧ください。

弊社事業所案内介護サービス情報公表システムにての弊社評価です。訪問入浴介護事業所としては、利用者数が千葉県・茨城県内で№1の実績です。介護経…

高卒求人情報高卒求人情報㈲ウエルネスサービスでは、本年度より高卒新人の求人を公表しております。訪問入浴事業において募集しておりますので、ご…

あおの杜保育園当社が運営しております【あおの杜保育園】では随時ブログを更新しております!子どもたちの豊かな表情が見れますよ☆銚子市初の病児保…

機能訓練指導員募集ウエルネスリハビリデイでは作業療法士、理学療法士を募集しております!ご興味ありましたらご一報をお待ちしております。リハビ…

訪問入浴介護事業について弊社サービスの核となる訪問入浴事業について情報提供致します!弊社の訪問入浴事業は千葉県内105ある訪問入浴介護事業所の…

訪問入浴ヘルパー募集有限会社ウエルネスサービスでは、介護士の募集を行っております。今回は訪問入浴事業におけるヘルパー募集について記載いたし…

最新機材導入のデイサービス弊社有限会社ウエルネスサービスでは創業以来、訪問入浴介護事業・居宅支援事業を営んでます。今年に入り、1月からはデイ…

銚子市の介護施設では求人を募集しております。給与については180,000円〜240,000円(諸手別) 昇給:2,500円/年通勤手当:500円/日送迎手当:1…

銚子市で介護求人を募集している有限会社ウェルネスサービスでは皆様に安心してご応募いただけるよう、ブログにも様々な情報を掲載いたします。行っている訪問入浴や居宅介護支援、デイサービスに関する事業内容はもちろんのこと、実際に作業を行っているスタッフの紹介や会社の様子等、見応えがある情報を掲載し、銚子市で介護業界のお仕事を探している方が会社を選ぶ際、参考にできるのが特徴です。
更に会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、ブログの中では会社での日常的な風景やスタッフのつぶやき等、工夫を凝らした記事も合わせて紹介しておりますので、更に詳しく会社のことを知ることができます。これからも様々な情報を皆様へお届けしてまいりますので、興味をお持ちの方はブログに掲載している各種情報を活用いただき、ご応募ください。