銚子市で介護支援を含めた様々な業務に関する情報をブログからも紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

銚子市で高品質な介護事業を行う会社の日常的な様子

銚子市で選ばれる介護支援サービスを行う会社のブログ

銚子市で介護に関する様々なサービスを幅広く行っております。サイトでは各種事業内容や求人に関することを紹介しており、ブログでは更に詳しく日常的な光景も含めた情報をお届けいたします。また、ブログは気軽に情報をご覧になることができるため、手軽に情報を集めたいと考える方にもおすすめです。
銚子市で介護サービスを専門的に行う会社として、応募の際に知りたいと思われる様々な情報も幅広く掲載してまいりますので、一度ご覧ください。

ケアマネについてウエルネスサービスでは居宅支援事業としてケアマネを4名配置しております。何れもベテランケアマネですので、ご相談から依頼までお…

ウエルネスの理念ウエルネスサービスの理念は『お客様の立場に立って』です。今では介護保険法上にもこの文言がありますが、弊社は介護保険制度開始…

看護師、ケアマネ求人ウエルネスサービスでは看護師、ケアマネージャーの求人を公開しています。看護師については、訪問入浴・デイサービス・保育園…

福利厚生

2020/02/12

福利厚生当社の福利厚生として、『あおの杜保育園』の優先利用、割引利用が可能となっております。また、本年3月以降からは銚子市に新たにオープンす…

新年会

2020/02/10

新年会を行いました当社の新年会は毎年2月に行っております。今年は2月8日に行われました。事業部門が増えたために大所帯です。(笑)総勢70人近くに…

銚子市の介護はウエルネス当社は、平成4年に創業しており、介護保険が始まる以前より訪問入浴サービスを実施して参りました。2000年に介護保険が始ま…

インスタ開設についてウエルネスサービスにてインスタグラム始めています。日々の様子。銚子の名所等々載せていきます!併せてご覧くださいませ!!&…

デイサービス1周年遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。1月14日で当社のウエルネスリハビリデイが無事に一周年を迎える事が出来まし…

看護師募集について弊社HPをご覧いただきまして誠に有難うございます。ウエルネスサービスでは看護師を常時募集しております。ご興味のある方は是…

保育士募集当社が運営するあおの杜保育園では保育士を募集しております。正社員に関しては過去に記載させて頂いた通りで、今回新たにパート募集を行…

銚子市で介護求人を募集している有限会社ウェルネスサービスでは皆様に安心してご応募いただけるよう、ブログにも様々な情報を掲載いたします。行っている訪問入浴や居宅介護支援、デイサービスに関する事業内容はもちろんのこと、実際に作業を行っているスタッフの紹介や会社の様子等、見応えがある情報を掲載し、銚子市で介護業界のお仕事を探している方が会社を選ぶ際、参考にできるのが特徴です。
更に会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、ブログの中では会社での日常的な風景やスタッフのつぶやき等、工夫を凝らした記事も合わせて紹介しておりますので、更に詳しく会社のことを知ることができます。これからも様々な情報を皆様へお届けしてまいりますので、興味をお持ちの方はブログに掲載している各種情報を活用いただき、ご応募ください。