銚子市で介護支援を含めた様々な業務に関する情報をブログからも紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

銚子市で高品質な介護事業を行う会社の日常的な様子

銚子市で選ばれる介護支援サービスを行う会社のブログ

銚子市で介護に関する様々なサービスを幅広く行っております。サイトでは各種事業内容や求人に関することを紹介しており、ブログでは更に詳しく日常的な光景も含めた情報をお届けいたします。また、ブログは気軽に情報をご覧になることができるため、手軽に情報を集めたいと考える方にもおすすめです。
銚子市で介護サービスを専門的に行う会社として、応募の際に知りたいと思われる様々な情報も幅広く掲載してまいりますので、一度ご覧ください。

自社HPもご覧ください!本サイトは求職者向けに作成したものですが、ご利用者様やご家族様、地域の方へ向けた情報発信を適宜行っておりますので自…

求人広告掲載中です!ウエルネスサービスでは8月より、産休を取得するスタッフが複数名いることから、求人募集をしております。看護職員、介護職員共…

訪問入浴事業看護師パート募集訪問入浴介護事業ではパートで働ける看護師・准看護師についての募集も行っております。週に一度からでもシフト調整い…

GWお休みのお知らせ5月3日(日)~5月5日(火)迄、ゴールデンウィーク中のお休みを頂いております。ウエルネスサービス・ウエルネスリハビリデイ・…

介護医療分野の重要性昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社におきましても厚労省からの通達並びに独自基準の感染予防策にてサービス提供に…

コロナ対策現在、市内においても新型コロナウイルスの感染確認がなされており、予断を許さない状況となっております。弊社においては、関連するステ…

60歳以上の方も積極採用訪問入浴事業においては介護職員2名と看護職員1名の人員体制でご利用者様宅を訪問します。看護職員に関しては主にバイタ…

デイサービス増築ウエルネスリハビリデイでは、サービス向上のため、施設の増床工事を行いました。4月からご利用者様が使える状態で開放する予定です…

ジャパンチャレンジャーアワード銚子3月1日に行われましたジャパンチャレンジャーアワードin銚子に弊社取締役も参加致しました。コロナウイルスの…

看護師急募ウエルネスサービスでは看護師・准看護師の求人を募集しております。勤務先は、①訪問入浴②デイサービス③保育園の中から選択して頂く事が可…

銚子市で介護求人を募集している有限会社ウェルネスサービスでは皆様に安心してご応募いただけるよう、ブログにも様々な情報を掲載いたします。行っている訪問入浴や居宅介護支援、デイサービスに関する事業内容はもちろんのこと、実際に作業を行っているスタッフの紹介や会社の様子等、見応えがある情報を掲載し、銚子市で介護業界のお仕事を探している方が会社を選ぶ際、参考にできるのが特徴です。
更に会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、ブログの中では会社での日常的な風景やスタッフのつぶやき等、工夫を凝らした記事も合わせて紹介しておりますので、更に詳しく会社のことを知ることができます。これからも様々な情報を皆様へお届けしてまいりますので、興味をお持ちの方はブログに掲載している各種情報を活用いただき、ご応募ください。